【NEW】フィランソロピー大会OSAKA2019で発表させていただきます 2019年6月21日(金)

お知らせ

フィランソロピー大会OSAKA2019で防災への取り組みを発表させていただきます。

大阪における社会的課題解決に向けた新たな取り組みを広く国内外に発信し、フィランソロピーの国際拠点都市 の実現をめざして開催されるフィランソロピー大会OSAKA2019 。

クリックするとチラシが拡大表示されます(PDF)

企業や団体の垣根を越えた新たな連携や協働などについてのディスカッションに続き、様々な公益の担い手によるプレゼンテーション「フィランソロピーサポーターズカフェ」において、ママコミュ!ドットコム代表の出水が活動発表をさせていただくことになりました。

●災害で命を失う子どもをなくしたい!
●防災の大切さを”友達100人”に発信できるチカラを備えた子どもを大阪で増やしていきたい!

一人の母親としての素朴な思いから始まった防災の取り組みですが、ありがたいことに応援してくださったり、支えてくださる方が年々増え、活動がどんどん広がってきました。
感謝の気持ちを胸に精一杯頑張ってみたいと思っています。

詳細はこちら(参加無料、事前申込制)
https://www.city.osaka.lg.jp/fukushutosui…/…/0000467171.html

◆日時  6月21日(金)13:30~16:30
◆会場  関西大学梅田キャンパス8階ホール(大阪市北区鶴野町1番5号)

 

お知らせ