【NEW】東北に春を届けよう🌸桜のステーショナリーセットで復興支援

おやこ防災, お知らせ, ブログ

東日本大震災から9年を迎えました。

復興に向けた日々を生きておられる東北の人々にも春を届けたい。
遠くからだけど、そっと東北の人たちに想いを届けたい。

ママコミュ!ドットコムでは、岩手県陸前高田市で津波到達ラインに桜の木を植え、後世の人々に震災の被害を語り継ぐ活動をされている「桜ライン311」さんを応援させていただいており、
私たちができる応援の一つのカタチとして、被災地復興チャリティグッズの販売に協力しています。

🌸卒業、入学のちょっとしたプレゼントにも最適です。

このセットは東急百貨店での期間限定販売のため西日本では買うことができませんが、東急百貨店様のご好意で昨年特別に購入させていただくことができました。

私たちの手元に昨年版のステーショナリーセットが少しありますので、ご希望の方にお分けしたいと思います。
*販売収益は全て桜ライン311の活動に充てられます。

本体300円(税込)*送料別
(送料は1セットの場合、発送追跡なし150円、追跡あり250円 2〜10セットの場合、発送追跡なし180円、追跡あり250円)

*数量限定につき、完売の際はご容赦ください。
ご購入希望の方はメールでお申し込みください。
*U-15防災コミュニティのメンバーの方は、LINE公式アカウントからお申し込みください。