U-15のための防災カレッジ2020 お申込み前登録のページ

U-15のための防災カレッジ2020の受講申込みに先立ち、以下を必ずご確認のうえ、ページ下部からLINE公式アカウントの登録をお済ませください。

1⃣ メンバー登録について
①本カレッジ登録のため、保護者様のLINEアカウントで公式アカウント【U-15のための防災カレッジ】を友達追加していただきます。
②LINE登録者に限定して各講座の参加者募集を行います。※収集した個人情報は本カレッジ事業に限定して使用いたします。
本カレッジの各講座への参加に必要な経費は全て受講者負担です。

2⃣ お申込み条件について
①本カレッジは、15歳以下のお子さん及び保護者の方、防災や教育の研究者の方を対象としています。
②本カレッジのオンライン講座では、インターネット会議ツールの「Zoom」を使用します。
③zoomの使用については、Zoomが別途定めるサービス規約を事前にご確認のうえご参加ください。
④受講決定者に通知する講座用URLは他者に譲渡および共有はできません。

3⃣ 本カレッジ全般について 
①申込された方及びそのご家族以外の参加はできません。*複数家族でご参加の場合はそれぞれご登録ください。
②zoomによるリモートライブは参加無料です。集合型講座は参加費を頂戴します。
③講座の録画、録音はできません。
④主催者は講座の様子を写真・動画で撮影し、事業の報告や広報に使用いたします。
⑤講座の進行に支障をきたす行動が確認された場合、その時点でご退出いただき、以後の受講をお断りします。
⑥本講座参加に伴い、いかなるトラブル・損害が発生したとしても主催者は一切の責任を負いません。
⑦報道機関の取材に応じる場合がございます。その際、撮影した映像・写真などは断りなく放送・掲載される場合がございます。
⑧新型コロナウイルスの感染拡大や災害発生など、運営者の判断で事前に通知なく講座内容を変更または中止する場合があります。




ID検索(@633gabub)またはQRコードで「U-15のための防災カレッジ」を友だち追加してください。

 友だち追加
*LINE公式アカウントへの登録は初回のみ必要です。
「LINE友だち追加」後に届くメッセージに沿って登録をお願いします。

すでに登録済の方は募集開始の時点でLINEでお知らせが届きます。